2歳 誕生日 のお祝い 大人も子どもも楽しく飾り付け

目次

可愛さ爆発!2歳の誕生日お祝いはどうする?

2歳になるとさまざまな言葉を覚えます。この頃は「言葉の爆発期」と言われるほど著しく成長します。
個人差はもちろんありますが、「ママ」「パパ」など周りの家族を認識するのはもちろん、「ワンワン、きたね」など2~3語の文章を話し始めます。物や色、形の大小の見分けがついてごっこ遊びをしたりと想像力が豊かになります。
自分で自由に動くことが可能になり、いろんなことに興味を持ち始めるので一時たりとも目が離せないのもこの頃です。

好奇心旺盛な2歳のお誕生日は家族そろって思い切り華やかにお祝いしましょう

手先も器用に動かすことができ、お絵描きや、簡単な折り紙、工作もできるようになります。お子さんも一緒に誕生日の飾りを作ってみるのもいいですね!
サプライズでびっくりさせたいなら、お子さんに気づかれない前夜に飾り付けをして当日の朝、子どもが驚く様子を録画する・・・のもアリ。

 

2歳の誕生日の飾り付け【ピンクゴールドがちょっとキュート!篇】

Amazonでこの商品の詳細を確認する

壁に貼っても掛けっても、天井から吊っても、特別の日にお部屋を飾ります。喜びの雰囲気を盛り上げることができます。飾り方は多種多様で。お友達を招いた大規模なパーティーでも、家族だけのコンパクトなお祝いでもこれ一つで豪華飾り付けが完成します!

2歳の誕生日の飾り付け【クマやイルカバルーンで映え写真篇】

Amazonでこの商品の詳細を確認する

お誕生日にお部屋をステキに飾り付け!お子様のパーティ気分も盛り上がる、アルミバルーンセットです!見本のようにディスプレイしても良し、クマやイルカのバルーンをお子さまに持たせ写真を撮ることもできます。誕生日の映え写真が残せます。

2歳の誕生日の飾り付け【きらきらゴージャスゴールド篇】

Amazonでこの商品の詳細を確認する

お祝い、2歳(製品の色はすべての年齢層に適しています)、出産祝い、誕生日会や、結婚式、二次会いろんな記念日パーティーには適用です。室内はもちろん、お庭や野外でのパーティーイベントでもご利用頂けます
光沢があるペーパー製、角度により光が反射し高級感があります。キラキラとしていてゴージャスな雰囲気を演出できます。
このゴールド調で豪華感がある飾りセットは男の子にも女の子にもぴったりします。鮮やかな色で人目を引きやすいし、喜びの雰囲気を盛り上げることができます。

2歳の誕生日の飾り付け【シャンパンカラ-で可愛さ満点篇】

Amazonでこの商品の詳細を確認する

特大サイズのHAPPY BIRTHDAYとハート&スターのバルーンで豪華に演出できるアルミバルーンセット♬
シャンパンカラ-のピンクゴールド風船でお部屋を飾れば、インスタ映えはもちろん、女の子が喜ぶ特大サイズのハート&星型バルーンで可愛さ満点です♡

2歳の誕生日の飾り付け【プリンセス篇】

Amazonでこの商品の詳細を確認する

小さい王冠のついたカワイイヘアクリップ。あっという間にプリンセスに♡
お誕生日、結婚式、発表会、記念撮影など、ハレの日にぴったり♫ ベビーやキッズだけでなく、女子会、コスプレにも

 

2歳の誕生日の飾り付け【数字バルーンで楽しもう篇】

Amazonでこの商品の詳細を確認する

【2歳】の誕生日にインパクト抜群!!特大サイズのバルーン。
色はゴールドだから目立つこと間違いなし!お子さんのバースデーパーティーの時などにぜひ!! また、他のバルーンやいろんな色の風船と組み合わせてみてもかわいいです!!浮かすことも吊るすこともできるので ご自由にお使いください!

 

 

 

 

2歳の誕生日 大人も楽しく過ごせるアイデア

誕生日のお祝いはお子さまが喜ぶのはもちろんですが、大人も楽しめれば自然と笑顔が溢れ出ます。
お子さまと一緒に楽しみながら準備することも誕生日の思い出の一コマになります。
写真や動画に撮影しておけば、誕生日の後もずっと楽しめます。

バルーンアートで楽しもう

 

 


Amazonでこの商品の詳細を確認する

バルーンアート 200本 セット です。 なんだか大変そう?でも大丈夫。
付属のキットでラクにバルーンを膨らませることが出きます。
動画検索で様々なバルーンアートを紹介しています。

フラワーシャワーで盛り上がろう

バラの花びら2000枚セット
祝福の花びらを身体いっぱいに受けるスペシャルパーティー
結婚記念日、お祝い、お誕生日パーティー、記念写真の演出、サプライズの演出など、忘れられない思い出に♡

Amazonでこの商品の詳細を確認する

 

 

 

可愛らしいバルーンでインスタ映えのワンショット‼

Amazonでこの商品の詳細を確認する

バルーン(二重風船のみ)計10個入&空気入れポンプ1個
いくつになっても特別な誕生日、写真が残る記念日のデコレーションとして♪

特別なワンショットをアートデコレーションで楽しもう【ガーランド篇】

Amazonでこの商品の詳細を確認する

お誕生日 のワンショットを「フォトガーランド」でデコレーション
お気に入りの写真や思い出の写真を飾れば、会話も弾んで誕生日会もさらに盛り上がるでしょう♪

特別なワンショットを楽しもう【LEDイルミネーションライト篇】

Amazonでこの商品の詳細を確認する

電池駆動式ので、コンセントがなくても、自由自在に壁から垂らしたり、棚や家具に巻きつけたりすることができます。部屋のデコレーションに超便利です。電池ケースが防水仕様なので、水やジュースに濡れても問題なくお使えます。
お部屋、庭、玄関、お店、広場に飾ってもいいし、机やクリスマスツリ—などに飾ってもいいです。記念日、結婚式、クリスマス、新年、お誕生日会、お祝いなどにも適用します。

子どものおもちゃ お片付けアート?

Amazonでこの商品の詳細を確認する

増え続ける子どものおもちゃ。片付けても片付けても散らかってしまいます。山積みのぬいぐるみ達を少しだけアート感覚で見せる収納をしてみました。
伸縮素材のより糸で作られていますので、様々な形状のものを入れられ、ぬいぐるみからスポーツ用品まで収納することができます。 水にも強いので、お風呂場でおもちゃを片付けるのにも重宝します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次