お誕生日のお祝いを フォトガーランドやバルーンで華やかに!

目次

目につく壁面をフォトギャラリー風に!撮った写真をお洒落に飾る

子どもの写真や、食べ物、ペット、風景などなど、スマホの中には大量の写真が収められています。

なかなかプリントすることがなくなって、データで再生などする機会も増えました。

でも、どうでしょう?お気に入りの写真があってもすぐに埋もれてしまうのが日常です。

思い切ってプリントアウトし、飾ってみるのもいい感じ!

目につくところに貼ってみると、すぐにその光景を思い出せます。

家族の大切なアニバーサリーを思い切り楽しく飾ってみましょう

誕生日のお祝いなど、家族のアニバーサリーとして一番写真が多いのではないでしょうか?

子どもが生まれた、1歳になった、2歳になった・・・何度かおめでとうを繰り返し今に至ります。

その経過写真をプリントして、お洒落に飾ってみましょう。

壁に貼ったり、上から吊るしたりアレンジを楽しめます

Amazonでこの商品の詳細を確認する

 

お誕生日 フォトガーランド HAPPYBIRTHDAY ハッピー バースデー ガーランド 写真

  • ★バースデーガーランドお気に入りの写真や思い出の写真を飾れば、会話も弾んで誕生日会もさらに盛り上がるでしょう♪
  • お誕生日のお祝いいくつになっても嬉しいお誕生日。定番のカードはもちろん、ガーランドはお誕生日会に活躍するアイテム!
  • お子様の誕生日パーティー、オトナのバースデーパーティー、店の飾りなど、お誕生会の演出・サプライズにおすすめ!HAPPYBIRTHDAYガーランドです♪

 

誕生日のお祝いは派手なくらいがちょうど楽しめます!

おうち時間が長くなり、外食もままならないこんな時期

おうちパーティーで誕生日を楽しめるバルーンやガーランドが人気です。

飾り付けから子どもと一緒にワイワイやるとそれ自体が楽しい思い出の一ページとなるでしょう。

何をどうすれば良いか迷ったときには、BIRTHDAYバルーンがセットになったものがおすすめです。

Amazonでこの商品の詳細を確認する

 

お誕生日にお部屋をステキに飾り付け!お子様のパーティ気分も盛り上がる、アルミバルーンセットです! これは4歳の誕生日お祝い用ですが、数字を変えればどんな年齢にも対応できます。

 

たくさんのバルーンで思い思いのアート作品を作ってみましょう

おうちでいろいろなアート作品を作って楽しみましょう。
かわいいお花や犬、くま、うさぎなど様々なものが作れます。作り方は動画サイトなどを参考にすれば簡単です。空前の「○○○の刃」ブームでバルーンで剣を作って戦ってみるのもいいですね。

 

 

風船 200本 と 空気入れ がセットになっているのでバルーンを膨らますのもラクラク

Amazonでこの商品の詳細を確認する

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次