google.com, pub-6902085901450598, DIRECT, f08c47fec0942fa0

脂肪燃焼スープを食事に上手く取り入れる方法!

美容と健康

脂肪燃焼スープを食事に取り入れることでダイエットを成功させることが出来ます。

脂肪燃焼スープには便秘改善効果や糖質カットに繋がったり脂肪燃焼効果を高めてくれ、新陳代謝をあげることが出来ます。

 

このダイエット方法は空腹にたえるダイエット方法ではないです。

スープも味をアレンジすることで続けることが出来るでしょう。

 

脂肪燃焼スープダイエット方法にはいくつかの禁止事項があります。

この禁止事項を守ることがとても大切になってきます。

短期間で痩せることが出来るので是非試してみて下さい!

 

脂肪燃焼スープをおやつ感覚で!

 

脂肪燃焼スープを食べる事で痩せることが出来ます!

そのためダイエット方法として今注目されています。

 

基本的な脂肪燃焼スープはキャベツ、タマネギ、セロリ、トマト、ピーマン、ニンジンの6種類の野菜を、コンブ、かつお節、鶏がらの3種のだしで煮て、最後に天然塩とショウガを入れて味付けしたものです。

この脂肪燃焼スープを正しい方法で飲むことで短期間でダイエットすることが出来ます。

 

野菜がたくさん入っているのでかなり低カロリーのスープです!

野菜を大きめに切ることで食べ応えもあるので空腹を脂肪燃焼スープで満たすことが出来ます。

 

 

この脂肪燃焼スープがダイエットに繋がる理由は以下の通りです。

①食物繊維をたくさん摂取出来るので便秘解消につながる

②糖質をカット出来る

③脂肪燃焼効果を高めることが出来る

④新陳代謝が良くなり痩せやすい体を作ることが出来る

⑤免疫力の向上

 

スープしか食べることが出来ないのは辛いと思うかもしれませんが、味をアレンジすることで飽きることなく続けることが出来ます。

 

スープは食べることが出来るので空腹との闘いが少なくて済みます。

作り方が簡単なのもこのダイエット方法の魅力です。

 

3食スープなのでそれだけではお腹がすくと思います。

その場合はおやつ感覚で脂肪燃焼スープを飲みましょう!

 

我慢するのではなく食べることが出来るのはとても嬉しいですよね。

 

 

脂肪燃焼スープダイエットには禁止事項がある!?

 

 

脂肪燃焼スープダイエットを成功させるにはいくつかの禁止事項をしっかり守ることがとても大切になってきます。

 

①前日24時間ははアルコール禁止

②砂糖などの甘味料禁止

③飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュースのみ

④揚物、小麦粉製品は禁止

⑤夕食前に必ずスープを1杯以上飲む

⑥後で紹介するスケジュールを守る

⑦1週間続ける

このルールを覚えておきましょう!

 

この脂肪燃焼スープダイエットは他の食材との組み合わせも大切なので、以下のスケジュールを守る必要があります。

 

1日目…スープ+フルーツ(ただしバナナは×)

2日目…スープ+野菜(豆類、トウモロコシ以外)

3日目…スープ+野菜(じゃが芋は×)フルーツ(ただしバナナは×)

4日目…スープ+バナナ(3本)スキムミルク(500ml)

5日目…スープ+肉(または魚)トマト(最大6個)
肉は350~700gくらい、脂肪分の少ない物

6日目…スープ+牛肉野菜(じゃが芋は×)

7日目…スープ+玄米野菜フルーツジュース

 

成功させるポイントを紹介します。

①野菜は糖質の少ないレタス、ブロッコリーなどがおすすめ

②5日目に食べる肉はしっかり多めに食べる

③腹八分目にする

④7日間行ったら最低でも2日間は空けてまた行う

 

まとめ

 

脂肪燃焼スープがダイエットに繋がる理由は以下の通りです。

①食物繊維をたくさん摂取出来るので便秘解消につながる

②糖質をカット出来る

③脂肪燃焼効果を高めることが出来る

④新陳代謝が良くなり痩せやすい体を作ることが出来る

⑤免疫力の向上

 

このダイエット方法は食べることが出来るので空腹との闘いが少ないです。

他にも簡単に作ることができ、スープの味をアレンジすることが出来ます。

脂肪燃焼スープダイエットの禁止事項は以下の通りです。

 

①前日24時間はアルコール禁止

②砂糖などの甘味料禁止

③飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュースのみ

④揚物、小麦粉製品は禁止

⑤夕食前に必ずスープを1杯以上飲む

⑥後で紹介するスケジュールを守る

⑦1週間続ける

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました